お客様よりいただいた、製品購入についてや、採用情報についてのよくある質問をまとめております。該当するご質問が掲載されていない場合は、お電話にて受け付けております。
Q. 少量での購入を希望する場合どうしたら良いですか?
A. お電話でお問い合わせ下さい。
施設・店舗照明に関してはお問い合わせ・お見積りフォームからも受け付けております。
Q. カタログに載っていない商品を購入する場合どうしたら良いですか?
A. 一度、製品名等をお問い合わせ下さい。
Q. 規格等の製品情報を詳しく知りたいのですが?
A. 別途お問い合わせ下さい。
メーカーパンフレットを送付させていただきます。
Q. 個人向けの製品は販売されていますか?
A. 施設・店舗照明は個人のお客様でもご購入いただけます。
船舶製品でお求めになりたい場合は、別途お問い合わせ下さい。
Q. 電話注文はできますか?
A. 可能です。
お電話より、ご希望の製品の型番、個数、配送先等をスタッフにお伝え下さい。
Q. カタログが欲しいのですが、送ってもらえますか?
A. はい。お電話より、ご希望のカタログ・配送先等をスタッフにお伝え下さい。
Q. 製品の保障期間を教えてください。
A. 製品によって保障期間が異なります。
詳しくは、メーカーにお問い合わせ下さい。
Q. 送料はいくらかかりますか?
A. 送料は、地域によって300〜1,400円など異なります。詳しくはお問い合わせ下さい。
また、その他大型の商品等は、別途お見積りさせていただきます。
Q. 会社案内を送ってもらえますか?
A. 弊社までご連絡いただますと、会社案内をお送りいたします。
Q. 必要とする資格等はありますか?
A. 資格内容や取得に対する努力は評価対象になりますが、資格を条件とはしていません。
Q. 会社説明会はありますか?
A. 2009年度の会社説明会は終了しました。
Q. 既卒なのですが、応募資格はありますか?
A. 職歴(アルバイトは除く)が無ければご応募いただけます。職歴のある方は、キャリア採用へご応募ください。
Q. 面接はどんな形式ですか?
A. 個人面接を3.4回実施する予定です。
Q. 福利厚生制度について教えてください。
A. 社員が安心して仕事に打ち込み、職場において能力を最大限に発揮できるように、住宅・育児介護・健康促進・自己啓発の分野をサポートする「選択型福利厚生制度」を採用しています。